のんびりまったり

うたプリファンが、きまぐれに思ったことを書きます。

AGFに行ってみました。

久しぶりに登場します。メモに残してはいるんですけどね、放置して過去の話題になって眠ってます(笑) マジレジェも始まって早1ヵ月…色々と言いたいことあるんですけど(作画とか作画とか作画とか)毎週楽しんで見ております。眠すぎてたまにリアタイできないけ…

SDFと共に夏も終わる…のか?

Shining Dream Festa 終わってしまいましたね…最高の夏をありがとうございました!! 私は14日に行ってきました。 一緒に行った友人がシャニストにまだ行ってなかったので、お昼前に集合して整理券をもらいに…300番過ぎてる(笑)まぁ、シャニフェスが15時から…

暑さに負けずシャニストへ

ハッピーバースデー!一ノ瀬トキヤ!! うたプリに、トキヤに出会ってなかったら、私、こんなにオタクしてません!!ありがとう!! 絶賛夏バテ中で食べれる気がしないので、カットケーキとくまさんカステラで(^^;) そして、今日は!シャニストに行ってきま…

ビジュアルブック戻ってきました&プラネタリウム行ってきました

やっとブロコリからビジュアルブック戻ってきた~! これでゆっくりじっくり見れる!! まず表紙が素晴らしい。ここだけでもずっと見ていられますね。 このイラストだと音也と蘭丸とカミュが好きです。 そしてみんなからのメッセージで泣いてしまった。私に…

プリズム

倉花千夏先生のうたプリのビジュアルブック届きました!!うわ~!素敵すぎて涙が出てくる~!えっ、最後のページに折れ込みが… はい、交換です。ひと通り見てからブロコリに送りました。前回、イニシャルマグカップの時に戻ってくるのに日にちかかったから…

カップルック開封&シネライ行ってきました!

カップルックTシャツが届きました!!一ノ瀬画伯のデザイン、どうしたどうした!?と不安でしたが、実物見ても、どうしたどうした!?でした(笑) どう頑張ってもたぬきにしか目がいかない…。 ブロマイドはね、かわらずきれいなお顔と小さいおしりでまじまじ…

6周年わっしょい!

うたの☆プリンスさまっ♪6周年おめでとうございます!!今年の夏も忙しくなりそうだ~お財布が!私がうたプリを知ったのはアニメ1期からなのですが、すごい勢いで沼にダイブし、友達を巻き込んで今に至ります(^o^)抽選当たらないし、朝早く並んでもグッズ買え…

シネライ、そして4期を語る

久し振りに更新を…(^^;) シネライですが、予想通りでした~ご用意できませんでした ご用意できませんでした ご用意できませんでした でしょうね!!しかし!!運良く友達が川崎で当選したので、そちらに行きます!! あと1ヵ月頑張れるー!!ポップコーン食…

夢100とあんスタ、そして怒涛のうたプリ

久しぶりのブログです~何してたかって、夢100とあんスタではしゃいでます(^^;) 今回はこのふたつがコラボでしかも私の推しが出てくるから忙しくて。 ちなみに私は夢100ではシュニー、あんスタでは北斗くん推しです。夢100は10連したらシュニー、単発でまさ…

ブロッコリーガールズショップに行ってきました

最初の3日、全部当選しました(笑) 去年もそうだったな…。 初日の昨日は仕事終わってから向かいました。 クッキーは3人くらいしか残っておらず(T_T)(T_T)一番遅い時間帯だからしょうがないですよね~(T_T)でもクッキー欲しかったんだよ~よし土曜も行こう(即…

プリンスバースデー☆411

今日は4月11日。何の日かお分かりですね?そう、一十木音也の誕生日です!!! 昨年はカレーを作りました。今年は今日が仕事というのもあり昨日のうちにお祝いしたんですが、諸事情によりカレーが作れず、ケーキ買ってきました。 お誕生日おめでとう!音也!…

沈没と嘘とくじ

新年度始まりましたね~私は何も変わりませんが。 うたプリアイランドも閉鎖されてしまい、私は一年たたずに閉め出されてしまいました。まぁ、最後の方はログインしかしてなかったけれど。 何か新しいアプリがでることをゆるーく期待しております!! さて、…

やっと届きました!

一緒にプリライに参戦した友達の友達からトキヤのリングライトを譲っていただき、受け取ったのですが、めっちゃかわいい(;_;)(;_;)音也のは、いつもお世話になってるからと、友達がプレゼントしてくれました!かわいいよーこの2人ほんとに大好きだーヽ(;▽…

紫のペンキになりたいです

うたプリグッズ届きました~! 一昨日も届きまして、こんな短期間なら一度にまとめて欲しかったですね~!今回はAGFのシャイニングアートです。 友人のも合わせて買ったんで、バスタオル拝ませてもらいました(笑) 自分の分は、缶バッジとトキヤのクリアファ…

うたプリイニシャルマグカップの変

うたプリグッズ届きました~! シアシャイのポラリスチャーム、イニシャルマグカップ、プロミスフラワーバックチャームです! プロミスフラワー思ってたよりかわいい(^^) 音也とカミュ様もほしかったかもしれない。 ポラリスチャームの包装については割愛し…

確実にレベルアップしました

ついに!MUSIC3の総合ランクがSになりましたーーー♪♪ WILD SOULがもう鬼畜すぎてですね、HARDのLv3の銀冠もしんどかった…。 右手だけ、左手だけで練習して、PROは何度も途中で止めたりしたから、正確には何回やったかわからないけど、データ上は18回…(-.-;)…

うたミュの会計まで30分

ついに、うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3が発売! 昨日、アニメイトに受け取りに行ったんですが、おそ松さんの円盤と重なったため、会計に30分並びました(^^;) 限定のVitaも無事に受け取れて、今日は定時で帰ってきました。土日だからひたすらやってられますね…

休みなんてあっという間

年末年始の休みなんてあっという間に過ぎ去り、明日からまた仕事です。あと一週間は休みたい。地元に帰ってもやることは変わらず、ゲームやって妹とアニメイトらしんばんツアーに行き、もりもりご飯食べて寝て起きてだらだらする、というか遊ぶ友達いないの…

今年も!

今日は、前の仕事で出会った友達とランチに行ってきたー! 毎年一緒にクリスマスは遊んでます(3年目) 来週誕生日だから早めのプレゼントをお渡し。ホテルのランチビュッフェでサーロインステーキとパスタ食べ過ぎて苦しすぎた… その後はふらふらラお買い物し…

ついにブログを…!

ブログなんてどうせ続かんだろうとやってこなかったけれど、記録を残すのにいいかな~と始めてみました。ただのうたプリ好きの社会人です。気が付けば部屋の中にトキヤグッズが集まりだし、昔から好きなディズニーたちに肩身の狭い思いをさせてしまってます…