のんびりまったり

うたプリファンが、きまぐれに思ったことを書きます。

ついにブログを…!

ブログなんてどうせ続かんだろうとやってこなかったけれど、記録を残すのにいいかな~と始めてみました。

ただのうたプリ好きの社会人です。気が付けば部屋の中にトキヤグッズが集まりだし、昔から好きなディズニーたちに肩身の狭い思いをさせてしまってます。
ごめんね、でも私はトキヤが好きなんだ!!!!
初めてやった乙女ゲーが薄桜鬼で、一くんとちー様好き好き言ってたんだけど、とある日、うたプリ1000%を見て、なんだこれは…?!と。ゲーム買いましたよね。
トキヤに一目惚れし、ゲームやってやっぱりトキヤだな~と。

妹の子供にもうたプリを語り続けた結果、翔ちゃんがいい(仕方なくつきあってくれてる)、と言ってくれるようになりました。ちなみに大人になったら声優さんになりたいらしいです。


ほんとはポラリスのブログ開始に合わせたかったけど、だらだらしてたら結構過ぎた(笑)