のんびりまったり

うたプリファンが、きまぐれに思ったことを書きます。

今年も!

今日は、前の仕事で出会った友達とランチに行ってきたー!
毎年一緒にクリスマスは遊んでます(3年目)
来週誕生日だから早めのプレゼントをお渡し。

ホテルのランチビュッフェでサーロインステーキとパスタ食べ過ぎて苦しすぎた…
その後はふらふらラお買い物してショコリキサー飲んでおしゃべり。
家族連れ、カップルが多かったもんでね、妄想トークがはかどるはかどる。あ、友達もうたプリファンです、れいちゃんファンです。
もう、何をしてもうたプリが頭の中に出てくる!しょうがない!!
クリスマスプレゼントもらいたかったし、プレゼントあげたかったし、一緒にイルミネーション見たかったし、ごはん食べたかったーーー!

来年もまた遊びましょう(お互い独り身の予定)

友達がエヴリィBuddy!貸してくださったのでこれから見たいと思いますヾ(o´∀`o)ノ