のんびりまったり

うたプリファンが、きまぐれに思ったことを書きます。

うたミュの会計まで30分

ついに、うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3が発売!
昨日、アニメイトに受け取りに行ったんですが、おそ松さんの円盤と重なったため、会計に30分並びました(^^;)
限定のVitaも無事に受け取れて、今日は定時で帰ってきました。土日だからひたすらやってられますね、最高です。


今さらだけど、先日、念願のうたプリのライブに初参戦してきました。しかも両日。私と友人それぞれ当たりました!メール見た瞬間は汗が止まらず手が震えてました。生きててよかったヽ(;▽;)ノ

16日に友人の始発に合わせて向かいました。
電車が遅れたりで、物販最後尾に並び始めたのは7時15分くらいですかね?
お会計終わったの、なんと、15時17分(クレカ明細より)
どうか、お願いだからリングライトは…!!と私の必死の願いも届かず、完売でしたね、わかってた。
初日はステージ正面のスタンド200レベル14列目。そこでも十分見えました!!ライトの光がほんとにきれい!

2日目は物販並ばずに、お花見たりプリンセス露店めぐりして交換したりして過ごしました。
席は、アリーナ!なんと!花道の真横5列目!!すぐそこにプリンスが見える位置(T_T)寺島さんが、音也がすごく近くで見れてほんとに泣いた。


詳しいレポは他の皆さんがあげてくださってるので、私はそれをみながらプリライのセトリで曲聞いてなんとか生きてます。木漏れ日ダイヤモンドで泣く…(T_T)
あ、一番の推しは一ノ瀬トキヤです。


プリンスはあの日、あの場所に、確かに存在していました。うたプリ好きになってほんとによかった。


よーし、プリンスヘッドホンつけてやるぞー!!