のんびりまったり

うたプリファンが、きまぐれに思ったことを書きます。

紫のペンキになりたいです

うたプリグッズ届きました~!
一昨日も届きまして、こんな短期間なら一度にまとめて欲しかったですね~!

今回はAGFのシャイニングアートです。
友人のも合わせて買ったんで、バスタオル拝ませてもらいました(笑)
自分の分は、缶バッジとトキヤのクリアファイルだけなんですが(^^;)やっぱり買っておけばよかったーーー!!となる(笑)
先日届いたマグカップたちもあったから、今回は我慢したんです…(プリライその他で資金不足)

f:id:prksugu:20160227203908j:plain
でこ出しれいちゃんかっこいい。
トキヤの指についてるペンキになりたいです。

缶バッジは…トキヤじゃなくても音也かカミュ様を…!!と念を込めてひとつだけ。

f:id:prksugu:20160227203929j:plain
いつもありがとうございます、レン様です。トレーディングはレン様、翔ちゃん、セシルに出会う確率高い(笑)
気に入った絵柄だと11人全部集めてもいいから2、3個買って推しが出なかったらさらに追加で買うんですけど。まぁ、でませんでしたけどね!とりあえず、お金がない。

ペンキチャームかわいいよ~買えば良かった~(友人のを眺めながら)



地元の妹にアニバーサリーブック頼んでて、今日発送してくれれば明日届くのに、「雨降ってるしご飯炊いてたら集荷終わってたから明後日になる~」とかふざけた連絡がきました。明日読めると思ってたから!がっかりです。
スーパー残業ウィークが始まるのに~(>_<)(>_<)(>_<)
でも、買いにいってくれたのはありがたいのでね…(落ち着こうとしている)