のんびりまったり

うたプリファンが、きまぐれに思ったことを書きます。

やっと届きました!

一緒にプリライに参戦した友達の友達からトキヤのリングライトを譲っていただき、受け取ったのですが、めっちゃかわいい(;_;)(;_;)音也のは、いつもお世話になってるからと、友達がプレゼントしてくれました!かわいいよーこの2人ほんとに大好きだーヽ(;▽;)ノ
f:id:prksugu:20160302122605j:plain
プリクロ缶バッジは自引きしたのが音也だったから、他のプリンスとトキヤを交換していただきました。と、おまけでピースくん。
ほんとはグッズは音也もカミュ様も欲しいんですが、お金がね。ごめんね。


そして、そしてですね、やっとアニバーサリーブックを手に入れました。アニメイト限定の缶バッジ付。
一次は限定のやつ見送って、本だけ発売日に買おうとのんびり構えてたのですが、まぁ、買えませんでしたね。(学習不足)
Twitterで皆さんの感想を見て、これは絶対買わないと、しかも缶バッジ付、アニメイトのポイント使おう。と、仕事後にオンライン見るも、時すでに遅し。
近場の店舗に電話しても限定は終わったよーと、言われる。
そこで、最後の手段です。地元のアニメイトに電話。「まだありま「予約お願いします!!」
そこまで田舎でもないけど、東京に比べたらね。さすがです。

妹に買ってもらって送ってもらったのですが↓
f:id:prksugu:20160302122704j:plain
おい、ヤマトの兄ちゃん凝視してたわ(笑)宅配テロだと言っていたけど、やるならもっとちゃんとやれ、と姉は思ったのでした。
妹よ、ありがとう。

f:id:prksugu:20160302122754j:plain
f:id:prksugu:20160302122829j:plain
素晴らしいですね。
倉花先生と音也とトキヤとカミュ様のとこだけしかちゃんと読んでないけど、買ってよかった(;_;)
早くゆっくりじっくり読みたいです。


王冠ケースきましたね。ちょっと意外にも見た目が…缶バッジ欲しいんですが悩みますね(^^;)