のんびりまったり

うたプリファンが、きまぐれに思ったことを書きます。

沈没と嘘とくじ

新年度始まりましたね~私は何も変わりませんが。


うたプリアイランドも閉鎖されてしまい、私は一年たたずに閉め出されてしまいました。まぁ、最後の方はログインしかしてなかったけれど。
何か新しいアプリがでることをゆるーく期待しております!!


さて、重要なのはアイランド沈没よりも、エイプリルフールですね。
公式は今年は何をするか!→ヘブンズ乗っ取り→やだ!解散!と友達とお話してたのですが。倉花先生のキャラデザでグッズも出ちゃいましたから解散はないですね。


劇団シャイニング再演

ん?初代キャスト?若手俳優?次元を越え?もし!舞台化とかしたら!泣く!絶対イヤだ!!!!なんでそんなことするの!!許さない!燃やすぞブロコリ!実現はスペシャルブックだけにしてー!!!!

そして何事もなかったかのように撤収していかれました。エイプリルフールってなんだったっけ?

もう、私には祈ることしかできません…
そして、次はシネライの情報を…お願いします。


そんなもんもんとした中、本日発売のタイトーくじを引きに行きました。
2回ひいて、入浴剤となんとブランケット当ててしまったよ!!
はっ…ブランケット…(゜∀゜)!!と驚いてたのは私だけで、対応してくれた店員さんは通常営業だったので私が変な人みたいでした(^^;)まぁ、文教堂のフロアの一部にお邪魔してる程度のアニメガなので、働いてる人も見た感じ普通の人ばっかりです。
入浴剤については、私が初だったのか新しい段ボール開けてくれて、選んでいいですよ~と言ってくれたので、迷わず4番目を手に取りました。トキヤだったので、あの段ボールの中はクラス順ですね!でも、個別の箱に色と香りが書いてあるから、バラバラになってても自分で選べるなら推しを手に入れることできるかと。
しかしですね、これに限らずトキヤはブルーベリーの香りなこと多いですよね?私、ベリー系のフルーツ好きじゃなくて。もう忘れてたよ~音也かカミュ様選べば良かった~(T_T)食べ物ではないのでね、使おうかなとは思います。

f:id:prksugu:20160402192147j:plain
この集合絵、結構お気に入りなので嬉しい(^^)
ブランケット開けたら若干香りが気になりましたけど、そのうちなくなるかな(^^;)
うたプリのくじはいつも下位賞ばっかりだったので満足です!