のんびりまったり

うたプリファンが、きまぐれに思ったことを書きます。

プリンスバースデー☆411

今日は4月11日。何の日かお分かりですね?

そう、一十木音也の誕生日です!!!
f:id:prksugu:20160411225739j:plain
昨年はカレーを作りました。今年は今日が仕事というのもあり昨日のうちにお祝いしたんですが、諸事情によりカレーが作れず、ケーキ買ってきました。
f:id:prksugu:20160411225154j:plain
お誕生日おめでとう!音也!
音也の笑顔にいつも元気をもらってます。
これからもずっと応援してるから!!

今朝は音也メドレー聞きながら出勤して、春ちゃんに出会えてよかったね(;_;)と。みんなそれぞれ心に抱えてるもの(音也は深い)(れいちゃんは闇)があって、どのプリンスにも言えることなんだけど、音也は特別そう思える。
音也の曲は「大好き!」っていう気持ちがいっぱいつまってて。笑顔になれるんだけど、涙も出そうになる。他のプリンスはこの曲が一番好きって決めることができるんだけど、音也はできない!
音也は、トキヤとはまた違った好きなんだよな~。


また新たな一年が始まるっていう最初の誕生日が音也っていうのもなんかいいし、音也の相方がトキヤなのも最高だし、公式ありがとう(;_;) (エイプリルフールで燃やすとか言ってたのどこのどいつだよ)


みんな大人になっていくんだね…。