のんびりまったり

うたプリファンが、きまぐれに思ったことを書きます。

ブロッコリーガールズショップに行ってきました

最初の3日、全部当選しました(笑)
去年もそうだったな…。


初日の昨日は仕事終わってから向かいました。
クッキーは3人くらいしか残っておらず(T_T)(T_T)一番遅い時間帯だからしょうがないですよね~(T_T)でもクッキー欲しかったんだよ~よし土曜も行こう(即決)


エポスカード持っていると、3000円以上のお買い物で抽選できるので、土曜も行くから…と計算(したけど間違えた)
くじはもちろんポストカードだったのですが、お馴染みのセシル。oh!私の友達にセシルファンいない!
缶バッジは3個だけ買ったのですが、レン様×2、セシル、いつもありがとうございます(^o^)
この2人と出会う確率高すぎるから!!!11個買うか悩んで、音也・トキヤ・カミュ様だけ集めよう!と我慢したのですが、11個買ってたらレン様4個出る自信ある(笑)

ポストカードも缶バッジもトキヤと交換できなくて、土曜も来るし!と、ポストカードは友達にあげるようにれいちゃんと交換してもらいました。缶バッジはレン様お探しのプリンセスがいたのでひとつ真斗と交換して帰宅~。


そして土曜の今日は12時の回に行ってきました!
入場開始時間の30分前に集合なんですけど、案内されるまで階段に並べず、早めに行きすぎると時間潰すのが大変です。ぼっちだったので少々退屈でした。集合時間に遅れたら列の最後尾ってなってるけど、普通に並べてました。メールの確認して間詰めた後だと最後尾にされてた感じ?
カップルックTシャツもここでも展示するって言ってくれれば池袋まで行かなかったのに~(>_<)
f:id:prksugu:20160423215906j:plain
トキヤ予約しました。音也はブロマイド欲しい、カミュ様はTシャツ欲しい、けどそんなお金ない!マグカップの時みたいにまた梱包ミスしてくれないかな…と思いました(笑)


今日は無事クッキー買えました!さすがにこの時間になかったら発狂する。音也・トキヤ・カミュ様・れいちゃん←友達にあげる(3000円にするため)
f:id:prksugu:20160423220336j:plain
かわいすぎるーー!!クッキーだけは3人買うって決めてたんだ!!

さて、くじはポストカードでしたが、誰が出たかと言いますと、セシル(゜∀゜)運命の赤い糸で結ばれてるんですかね?


今回買ったものです↓
f:id:prksugu:20160423220538j:plain
このイヤホンジャックかわいいですよね~☆音也も買えば良かった。ステッカーも3人並べて飾りたい。

f:id:prksugu:20160423220608j:plain
缶バッジは運良く真斗・レン様をお探しのプリンセスが音也・トキヤを所持ということで、交換していただきました(;_;)(;_;)ほんとにありがとうございます!


ゴールデンウイーク中に部屋片付けていい感じに飾ろうと思います(^^)


あ、ピヨちゃんとツーショット撮りました♡
f:id:prksugu:20160423231553j:plain