のんびりまったり

うたプリファンが、きまぐれに思ったことを書きます。

夢100とあんスタ、そして怒涛のうたプリ

久しぶりのブログです~

何してたかって、夢100とあんスタではしゃいでます(^^;)
今回はこのふたつがコラボでしかも私の推しが出てくるから忙しくて。
ちなみに私は夢100ではシュニー、あんスタでは北斗くん推しです。

夢100は10連したらシュニー、単発でまさかの☆5の零くん(^o^)
あんスタ北斗くんはスカウトガチャなんですが、とっておいたダイヤと課金で10連しました。
まさかの☆5日々樹渉と☆3の副会長と友也くんが!しかし北斗くんは!?単発で3回やったら、副会長×2と友也くんでした。イベント特攻だからいいんですけどね、北斗くんは?再び課金するかどうか悩んでます(;_;)


そんなあんスタ沼に落ちてしまいそうなところに、倉花先生のビジュアルブック発売のお知らせが!!!!!表紙の新規絵だけでテンションあがりまくりなのに、しかもサイン会(抽選)が私の誕生日!!なんて素敵な誕生日プレゼント!!!!(当選すれば)
これは迷わず缶バッジ付きで予約ポチしました!

そして、「Shining Dream Festa」って?有名デザイナーにデザインしてもらうなんてほんとすごい!太陽と月の二組に別れて新曲、楽しみすぎるー!初め、太陽と月で二枚で発売されるのかと思ったのですが、意外に優しかったブロコリ(笑)これって何かおっきいイベントなのかな?どこからお金を持ってくればいいかわからない…。
今年はプリサマないのかな…?


昨日、マーチング缶バッジ入荷ということで、ふたつ追加で買ってみました。
f:id:prksugu:20160521183612j:plain
カミュはどこ…

やっぱりうたプリが一番好きだ!