のんびりまったり

うたプリファンが、きまぐれに思ったことを書きます。

SDFと共に夏も終わる…のか?

Shining Dream Festa 終わってしまいましたね…

最高の夏をありがとうございました!!
f:id:prksugu:20160825184245j:plain

私は14日に行ってきました。
一緒に行った友人がシャニストにまだ行ってなかったので、お昼前に集合して整理券をもらいに…300番過ぎてる(笑)まぁ、シャニフェスが15時からだったので、ちょうどよかったです。


さて、シャニフェスにいざ入場!!

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

丸山さんのインタビューで泣きそうに…
ほんとに、すごい方がうたの☆プリンスさまっ♪ のために、プリンスたち一人一人をきちんと考えて衣装作ってくださったんだなぁと、感動しました。ありがとうございます(;_;)

衣装は間近で見て、すごい凝ってるってのがわかりました。真斗のレースのシャツはじっくり見てきました(ジャケット脱いでほしい)
くまプリちゃんたちもほんとかわい~~!おなか丸見えの子多すぎる(笑)音也くまがダントツでかわいい!!欲しいけど、トキヤくまだけで我慢します(…まだ注文してないからどうなるかわからない)
f:id:prksugu:20160825183632j:plain
f:id:prksugu:20160825183722j:plain

お買い物は買うと決めていたパンフレットと、特典のために缶バッジひとつ追加。バンダナ欲しかったな…完売でしたけど。
カードはなっちゃんレン様でしたが、これは交換していただいて音也とトキヤそろえられました!
直筆サインとは?大当たり券とは?

お次にシャニストですが、ぐっと我慢して、タオル付ポーチ、ポスカ1枚、缶バッジ(シャニフェスver.)2個のお買い物してきました。
特典コースターは藍ちゃん!
ポスカは音也~(;_;)
缶バッジは藍ちゃん、翔ちゃんでした。

ポスカは2枚買った友人が真斗をお探しのプリンセスがいたらしく、いつの間にかトキヤと交換してくれていたので買い取りました。さすが友。
缶バッジ藍ちゃんは音也と交換。
私、このシャニフェスの音也がほんと好きで。ポスカはフレームに入れてトキヤと並べて壁に飾ってあるのですが、いつもパワーを分けてもらってます。そしてトキヤを見て、君たち最高だ…と眺めてから毎日家を出ています(笑)



プリツイも2週間、ほんとにありがとうございました。

ルーレットクラスタの私は無事死亡です…。
あれ、明日ルーレット?え?ルーレット?!?!とレン様なっちゃんカミュには申し訳なかったんですけど、もう気が気ではなかったです(^^;)
この日だけは朝スタートから夜終わるまで全部見届けました。
2人だけの世界でしたね、邪魔はしてはいかん、と静かに涙たらしながら眺めてました。

最終日は始まって早々に寝てしまったのですが、まさか3時過ぎまでやっていたとは…。

ほんとにほんとに、素敵な時間をありがとうございました。
私の今のロック画面はこれです↓
f:id:prksugu:20160825183852p:plain
なんか夏が終わった感ありますが…笑


今日はプリライ5thのBlu-ray発売ですね!じっくり見て騒ごうと思います!!