のんびりまったり

うたプリファンが、きまぐれに思ったことを書きます。

カップルック開封&シネライ行ってきました!

カップルックTシャツが届きました!!

一ノ瀬画伯のデザイン、どうしたどうした!?と不安でしたが、実物見ても、どうしたどうした!?でした(笑)
f:id:prksugu:20160717212450j:plain
どう頑張ってもたぬきにしか目がいかない…。
ブロマイドはね、かわらずきれいなお顔と小さいおしりでまじまじと眺めました。

うまくコーディネートして外出したいと思います。できるかな。



先週になりますが、シネライに行ってきました!
初めてだったので、どんな感じなのかな~鑑賞モードなのかな~?とドキドキだったのですが。

楽しかったー!!普通にコーレスしてたまに絶叫してるプリンセスがいて、後ろにジェントルマンがいて(笑)
ライブ中は興奮してるしどこ見ていいのやらな状態だったので、改めて映像で見るとこんなことしてたのか!!と発見があって。
月明かりをガン見して、てらしーのギターで無事泣いてきました(;_;)
Blu-rayの発売まであと1ヵ月もあるんですね、たえられません。
届いたら2Days一緒に参戦した友達と鑑賞会しよう。


来週は倉花先生のビジュアルブックが届きますので、わくわくですね!!
シャニフェスの缶バッジも全員ほしいけど、600円はちょっと無理なので3個買って音也トキヤカミュと頑張って交換探すしかないかな…。
お金がどのくらい必要になるか…怖いです(^^;)