のんびりまったり

うたプリファンが、きまぐれに思ったことを書きます。

ビジュアルブック戻ってきました&プラネタリウム行ってきました

やっとブロコリからビジュアルブック戻ってきた~!
f:id:prksugu:20160731110930j:plain
これでゆっくりじっくり見れる!!
まず表紙が素晴らしい。ここだけでもずっと見ていられますね。
このイラストだと音也と蘭丸とカミュが好きです。
そしてみんなからのメッセージで泣いてしまった。私に宛てたものじゃないんですけどね!!!

こんなステキなアイドルを生み出してくれてありがとうございます(;_;)
今年の夏は散財決定です!!!!

缶バッジ、飾るかホルダーのまま保管するか悩んでいるのですが、どうしようかな。



昨日、1人プラネタリウムきめてきました。ずっと前から行きたい!と思っていたけど、誕生日がきたからこれを機に!と(1人で生きていくための練習)

調べたら、サンシャインの満天で櫻井さんのナレーションのプログラムが公開中だったので、それに行ってきました。

プラネタリウム自体が久しぶりというのもありましたが、星の数!!きらきらすごい!宇宙って果てしない…と。私なんて0.2秒の存在!ナレーションすばらしいんですけど、もうちょっと星についての話が欲しかったなぁ、と(^^;)
今度は別のプログラム見に行きたいです。あと、スカイツリーの天空のほうも!


空いた時間にらしんばんに寄り、ずっと不在だったハッピーバルーンのレン様を買ってきました。これでみんなそろった!フレームに入れよう!
シャニストの缶バッジも売られていたのですが、1,000円はちょっと(--;)来週行くし(推しが出るとは限らない)
あとは、あんスタのアクキーを。手を出すまい!と決めていたのですが、北斗くんと蓮巳敬人は比較的お安かったので…つい…。
f:id:prksugu:20160731111134j:plain
なんてかわいいんだ!!!!!一度買うと止まらないですよね、もうダメだな(笑)
でもシャニフェスとシャニストとCDとプリライのBlu-rayと…と詰まっているのでね。


来週、シャニストなので買うもの決めましょうかね!