のんびりまったり

うたプリファンが、きまぐれに思ったことを書きます。

うたプリイニシャルマグカップの変

うたプリグッズ届きました~!
シアシャイのポラリスチャーム、イニシャルマグカップ、プロミスフラワーバックチャームです!
f:id:prksugu:20160225234952j:plain
プロミスフラワー思ってたよりかわいい(^^)
音也とカミュ様もほしかったかもしれない。
ポラリスチャームの包装については割愛します(笑)

さぁ、マグカップだ!!
もちろん一ノ瀬トキヤです。
f:id:prksugu:20160225235008j:plain

外箱を開けたら、かわいい中箱が……
f:id:prksugu:20160225235037j:plain
んん?これは、藍ちゃん?私、間違った!?

とりあえず開けました。
f:id:prksugu:20160225235132j:plain
中身はトキヤでした(笑)

他にもこの状況の方がいらっしゃるようで(^_^;)
ブロッコリーに問い合わせしたとろ、箱のみの交換してくれるということで。マグカップとブロマイドに不良はないので、さっくり箱だけ送ることにしました~。

おんなじような紫だから間違うのもわかりますけど!イニシャルついてるんだから!笑