のんびりまったり

うたプリファンが、きまぐれに思ったことを書きます。

確実にレベルアップしました

ついに!MUSIC3の総合ランクがSになりましたーーー♪♪
WILD SOULがもう鬼畜すぎてですね、HARDのLv3の銀冠もしんどかった…。
右手だけ、左手だけで練習して、PROは何度も途中で止めたりしたから、正確には何回やったかわからないけど、データ上は18回…(-.-;)もうやりたくないーーー!!何度蘭丸に怒鳴られたことか…。

マジレボはPROで金冠とれました~!
Independenceももうちょっとなんですけどね~。
うっかり4連休にしてしまったので、やりこもうと思いまーす!
天空のミラクルスターとNEVER…がお気に入りです。


2000%のイラスト集が発売決定!この衣装好きなんですが、アニバーサリーブック缶バッジ付きの二次販売を予約しているため、イラスト集は我慢…します…。
vitaに移植されるRepeatのためにお金を取っておかないとですね。万が一、同梱版なんて出た日には…考えるだけで恐ろしい。