のんびりまったり

うたプリファンが、きまぐれに思ったことを書きます。

シネライ、そして4期を語る

久し振りに更新を…(^^;)


シネライですが、予想通りでした~

ご用意できませんでした
ご用意できませんでした
ご用意できませんでした


でしょうね!!

しかし!!運良く友達が川崎で当選したので、そちらに行きます!!
あと1ヵ月頑張れるー!!ポップコーン食べながら見れるのか?!始まる前に寒色じゃないや完食しないとなのかな?ジップロック持参?笑

今月はシアシャイのweblog本も届くので、楽しみです!!
倉花先生のサイン会の当選ハガキはいつ届くのかな~??


友達と久し振りにカラオケ行ってきました。あんスタ歌ったら、「いつのまにそっちに…」と言われたけど、とりあえず遊びに行ってるだけで、私は深いうたプリ沼に住んでます。

うたプリ4期について語ってお好み焼き食べて満腹で解散しました。
いろいろ議論した結果、結婚相手には「ガチャへの課金を許してくれる」という条件が一番大切かもしれないね!と。
なんで、こんなことを議論したかというと、お互いに周りの友人達が続々と結婚しているため、自分たちはどうすればよいのか、と話してたら最終的にそうなりました(笑)

そして、脱うたプリ沼をするときは、世代交代かブロコリが倒産したときだ…、と。
ほんとに世代交代されたら発狂して抗議しますけどね!!!


オリレゾジャケットのクリアファイルもらったから毎日拝んでから出勤してます。ほんとに美しい。
f:id:prksugu:20160614231741j:plain